1stベストショット&2ndタイトル予想

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/さんで企画されておられる紺ちゃん写真集発売記念企画に遅ればせながら僕も参加させてもらいます。

1st写真集のベストショットは何だろう・・・・・

ちょっとマニアック?なところですが、

こちらを推したいと思います。
表紙からして悩殺してきたセーラー服やおっぱいどーん!な白ビキニなど、話題になったカットがたくさんある中で、比較的地味な写真だと思うんですよ、1stの中では。

しかしよく見ると、清楚感あふれるワンピースに実は自己主張の激しい紺乳、そして引き締まったウエストと風になびく髪と、なにげに萌えどころ満載なんですよね(爆)

あまりこれを挙げる人はいないかもしれないけどそんな理由でお気に入りの1カットです。


2ndタイトルのタイトルは何だろうなぁ・・・・

ここで他のメンバーの場合を考えてみましょう。まずは、4冊出ている愛ちゃんのケースです。

モーニング娘。高橋愛写真集
アロハロ!高橋愛写真集
高橋愛写真集「わたあめ」
高橋愛写真集「愛ごころ」

3冊目から個別のタイトルがついていますね。
続いて梨華さんの場合。

石川梨華写真集 Rika Ishikawa
石川梨華写真集
石川梨華 写真集「I」
石川梨華写真集 「華美 hana-bi

ってことで、こちらも3冊目からですね。ちなみに2冊目はメンバー全員のシリーズの最後でしたね。

紺ちゃんの場合、アロハロでは無いですが、問題は紺ちゃん以外のメンバーも去年同様順番に出していくのか?という事ですね。もしその場合、個別のタイトルがつかない可能性も考えられます。

しかし、ここは敢えて紺ちゃん単独の企画だと考えたいと思います。そんなわけで独自のタイトルがつくと予想したいと思います。

で、どうだろうなぁ・・・・。やっぱり名前で来ると思うんですよね。単純に「あさ美」か「ASAMI」で来るんじゃないかなぁ・・・・・・(爆)

って、それじゃ予想としてあつまらんか(死)