時代劇

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050729-0009.html

テレ東、NEWS出演で8月分再収録
 テレビ東京の菅谷定彦社長(66)が28日、都内で定例会見を開き、飲酒事件で謹慎しているNEWSの未成年メンバー(18)の出演シーンを放送した同局「∞のギモン」(火曜深夜0時12分)について、8月以降は再収録して放送することを明かした。同局は19日放送分の同番組内で、未成年メンバー出演のまま放送。視聴者から「4件の抗議メールがあった」という。同番組は6月下旬に8月16日放送分まで収録していた。また、来年1月2日放送の「天下騒乱 徳川三代の陰謀」は、土井利勝役の西田敏行(57)柳生十兵衛役の中村獅童(32)荒木又右衛門役の村上弘明(48)の3人を主役とすることを発表した。

って、別にNEWSの事が言いたいんじゃないです。
毎年恒例の正月の時代劇が決まったんですね。(この書き方だとすでに発表していた?)

今回は剣豪モノでしょうか。中村獅童柳生十兵衛役ってなんか違う気がするなぁ・・・。まぁ村上弘明が荒木又右衛門役ってのはかなり萌え、いや、燃えますが。

ただ今回は原作誰なんでしょ?あんまり有名な話でもステージ設定でも無いから他にどんな役どころが来るかあんまり想像出来ないや・・・・

って言うのは、恒例のハロプロ枠が気になるからですよ。

壬生義士伝のなっちに始まって、忠臣蔵あやや、龍馬がゆくのミキティ国盗り物語梨華ちゃんと続いてきたわけですが、今回は創作性が高いのでたぶん龍馬がゆくのミキティみたいに柳生十兵衛か荒木又右衛門の近しい少女役というのが妥当なところでしょうか。

誰が来るだろうなぁ・・・・

普通に考えれば愛ちゃんでしょうね、やっぱり。
基本的に毎回エースクラスを持ってきていますし、年齢的にも18〜20歳くらいですから。愛ちゃんなら江戸の町娘なんかも似合うと思います。

もちろんごっちんという手もあるのですが、彼女はやっぱりカツラが似合わんわwwwww




紺ちゃんは・・・・・・・・・・・・・まぁ違うだろな(死)