なつふく感想その2

さあ写真集プレビューの2回目逝きますよと。

浴衣を着てご機嫌な紺ちゃん



このショットマヂやべえ。紺ちゃんもついに大人の魅力的工口スの世界に足を踏み入れ始めたか!!!



僕も紺ちゃん哲学の道をデートしたいですぅぅぅぅぅ



浴衣の最大の魅力はうなじとケツです(爆)



個人的にはその浴衣のすそをまくって欲しいです(素)



目の前がケーキ屋なんですよね(ショーウィンドウ見えているし)。だから大人っぽい格好していても、どのケーキにしようか悩んでいるようにしか見えない(ノ∀`)



え〜っと・・・・・・・・・。キスして良いですか?



はい、おっぱい来ました〜。
はい、くびれたウエスト来ました〜。
はい、おいしそうな太もも来ました〜。



右わきにほくろ発見。わきもおいしそうです(死刑)



あぁ、浮き輪になりてえ・・・・・・・



そんなよこしまなことばかり考えるオイラに紺ちゃんの正拳が。



そして回し蹴り。もっと蹴ってください。もっと見下した目で見てください。



表情がなんともいえない(;´Д`)ハァハァ
う〜ん、目の前が京大の校舎なんだよな。撮影現場見てたヤツとかいるのかな・・・・



仕事しろw



前回の写真集時、海の見える家で新婚生活を送っていた紺ちゃん、ダンナ(もちろんオイラ)の転勤で京都に引っ越してきました。今日も打ち水をしながらオイラの帰ってくるのを待つ紺ちゃん



そして買い物に行く紺ちゃん。でもね、そっちはスーパーとか無いと思います(爆)



1年経っても若奥様的新鮮さが失われない紺ちゃん



あぁ、こういう嫁がマヂ欲しいです・・・・・・・・・orz



料理しているところを後ろから抱きしめるとか黒木瞳あたりがry



「はい、あ〜ん」って紺ちゃんの声が聞こえてきました。



なんでそういう口させるかな、アライテツヤは。もうホントGJ。




なんか徐々に変態っぷりが加速してきてるっぽいですが気のせいです(死)