境界線

仕事がねぇ・・・・・。

いや、このあと怒濤の様に仕事が来て休日に自宅でせこせこと作業しなきゃいけないのは確定なんですけどね。とりあえず待ち状態・・・・

んなわけでryな時間にryしてるわけですが(死)

今朝、メシ食ってたら母親から今晩から連休の間、東京在住の弟が帰ってくると言われましたの。

あ〜、そういやお盆中はクーラー無い部屋に帰ってきても仕方ないから9月くらいに帰省とか言っていたなぁ・・・と思いつつ朝食を終えて自分の部屋に。



これはまずいでしょ・・・・・




相変わらず、とても他人に見せられる部屋じゃねえ(号泣)

家を出るまでの数分でとても片付けられる状況じゃないのは百も承知ですが、仕事終わって接骨院行って帰ってくるまでに弟が帰ってきてネットがしたいからとかの理由で僕の部屋に入ってくる可能性もなきにしもあらずで。

まぁヲタバレはしてるんですけどね、バレにも限度ってものがあるわけで。CDとかDVDはともかくあまりにもヲタヲタしいグッズとかは避けたいんですよ。
それに大学を出て早々に東京に出て給料の良い会社でがっぽり稼いでいるおかげで家にもなんだかんだ資金援助している金銭面でしっかりした弟には常々金遣いが荒いと説教を受けても反論出来ない立場な訳で(滝涙)、あんまりヲタ活動につぎ込んでいる事を知られるとまずい訳です。(だから東京に遠征しても弟の家に泊まるわけにはいかなくて)

そこら辺の境界線、微妙といえば微妙だしうまく説明出来ないんですが・・・

そんなわけで数分間の間に最低限は片づけておこうと部屋を見渡しました。


まず畳の上にころがっていた星野○かると笠○忍のDVDを片づける(死)

次にハロプロ関係。書籍類は・・・ということでハッピーとモーチャンを他の写真集をしまっている押し入れに。

パソコンラックに山積みになっているFCからの青封筒とかチケットとかはとりあえず上からいろんな書類とかで重なっているからまぁ良いか。ヤツもわざわざ目につかないものをまさぐったりはしないし。

で、家を出る用意をしながら部屋をもう一度見渡す・・・・

先日届いたなちごまのポスターが入った配達の段ボール。時間無いので放置(涙)

なつふく。やべえ、めっちゃ目立つところにあった。とりあえず他の本を積み重ねて応急処置(死)

これで大丈夫だろ・・・・と改めて見るとパソコンラックになっちディナーショーで撮ったなっちとのツーショットのフォトスタンドが。やべええええええええええええええ。これは見つかったら言い訳出来ねえぞ・・・・

って事であわててタンスに隠す。


あとはもう知らね(爆)