なつふく感想その4

へい、本当に遅くなって申し訳ありません。
紺ちゃんの写真集全ページレビュー第四回にして完結編です。

あんまりこのカットの狙いがわからん(爆)



今回の写真集一のエロカットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何このお口。お尻。ポーズ。アライテツヤのヘソタイっぷり炸裂しすぎ。



脇から胸の当たりの影がもひとつエロいです。



なんちゅうか、ねえ・・・・
しかし紺ちゃんって改めて顔丸いなあ(爆)



さぁここからは妄想モードだ!(死)
バカンスということで沖縄旅行に来たオイラと紺ちゃん。てか、二泊三日程度なのに女ってなんでこんなに荷物多いねん。しかも自分は手ぶらでオイラに全部持たせるし・・・。先に歩いていって木陰で涼んでやがるの。「あ、やっと来た」って、ホントに勝手だよなぁ。




やっと追いついたオイラを見上げる嫁。胸元が見えそうで改めてドキドキ。
「遅い」って言うなよ。こっちは今日からの休みの為に昨日まで仕事仕事で疲れも抜けていないんだし、それにこの荷物だぜ。カバンの一つくらい持ってくれよ〜



「か弱いレディをいたわってよ」なんて言われるオイラ。ホントにワガママだよなぁ・・・。
まぁそんなところも好きになった理由の一つなんだけどね。




「さ、行こうよ」と言って立ち上がる嫁。えぇ〜、まだ休憩足りないよぉ・・・・、と抗議するが、「時間がもったいないでしょ」って言われる。はぁ・・・・・。



あ〜あ、また先行っちゃったよ。はいはい、ご命令のままにどこにでもついて行きますよ・・・・



そんなこんなでやっとホテルに到着。さっそくホテルのお土産コーナーで物色する嫁。



やっと海に行きました。あいかわらずナイスくびれ。



「はやくはやくー!」とやっぱり自己中な嫁。でもそんな彼女の笑顔を見ている事が僕の最大の幸せなんです。



砂遊びをしている嫁の胸元にやっぱり目が行くオイラ。



ぶーん(違)



ナイス谷間。そしてナイス太もも。



何この山二つ。登山家もびっくりだぜ。



ボールで遊んでいたら犬が泳いできました。地元の人の飼い犬だろうか?犬に興味津々な嫁。
てか、オイラと二人っきりの時間を邪魔しないでください>犬。



そろそろ帰ろう。そういうオイラにわかっているけれど名残惜しそうに砂浜を歩く嫁。



んなわけで京都に帰ってきました。



吸い込まれそうな瞳(*/∇\*)




何をすねているんだよぉ(*/∇\*)



「ひ・み・つ♪」って言われました(*/∇\*)



「また沖縄行きたいなぁ」ってつぶやく嫁。大丈夫、来年もその次の年も連れて行ってあげるよ。




なんてキモイ妄想ばかりのレビューも終わりっす。
また今日から嫁とオイラの京都二人暮らしが続きます(最初から始まってません)




おまけの裏表紙カバー下。肩がとっても工口ス。



こちらは裏表紙カバー。一番左下の写真の笑顔がまぶしすぎます。



んなわけで中途半端に間が空いたりしてダレダレでしたが全ページレビューを終わります。
次回はおまけの特別編。