機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

今更なんですが、先日夜中に放送していたので見ました。

感想としては
・クソは所詮クソ
・無能を改めて証明しただけ
ガンダムというよりアニメ史における汚点

特に最後の追加部分ですが
・結局ラクス様マンセーですかそうですか
・よく見ると3組のカップリング成立。オマエらそれがやりたかっただけか
・よく見ると全員コーディ。ナチュラル対コーディの設定を相変わらず投げっぱなしジャーマン

まぁ福田負債は二度とガンダムに関わらないで。どっかの深夜枠でアキバ系萌えアニメでも作っていて、って事を強くお願いしたいです。

って思っていたら第三作目の制作決定という噂も・・・・・・・・orz