スポフェス

昨日の話ですが、年末に見に行ったプロ野球スポーツフェスティバルをテレビで放送していました。
当日、ひょんな用事のために前半30分ほどを見ることが出来ず、テレビをつけたらちょうど赤星がホームベースに滑り込んだところでした。

で、あとから知ったところでは、その障害物競走は実際は2回やって、1回目は同じく阪神の赤松が1位でゴールしたのですが、放送ではその部分はカットされたらしくて。ジムの知り合いの阪神ファンのおっさんらやトレーナーさんにも「障害物競走での赤松はすごかったですよ」って言ってたのに放送されなかったのが残念。

来年は赤松も是非本業で大活躍してオフでカットされないようにしてほしいです。