まあ、ね・・・・・

さすがにスルーするわけにもいかず。
昨日、昼間仕事で出ており、3時頃職場に帰ってきてパソコンを開くと狼界隈はその話題で持ちきりで。なんとか誤報であってくれと願っていたのですが事実との事でその願いもむなしく・・・

まぁ仕方ないわなあ・・・・としか言えないです。
自業自得ですからねえ。いけない、ばれたらこうなるって分かっている事をやる、しかも人に見られるようなところでってところが救いようが無いですわな。

ショックですし、がんばって復帰してほしいですが、どうなるかはいろんなところとの話しあいの中で決まる事。ファンがそれを受け入れるか受け入れないかはその結果が出てからですし、例え復帰出来てもさらにそこから世間一般に対して失われたものを取り返す事が出来るか、新たに作り直していけるかはやってみなきゃわかりませんし。

ただ相変わらず他人事な他メン推しの人も多くて。いい加減、ハロプロメンの不祥事はハロプロ全体に跳ね返ってくるって気づきましょうよ・・・・

しかし、「加護亜依 フライデー 喫煙」でヤフってここにこられる方が多いんですよね。僕、過去にそんなこと書いた事あったっけ?って思ったら、矢口の件の時に矢口が娘。を辞める事にたいして「喫煙問題で辞めるってのならともかく」って言って怒っていたようで、それらのキーワードにひっかかっていたようです(^^;;;

当時の文章を読み直してみると相変わらず自分って矛盾だらけな人間だなぁと。
個人的にはたばこが大嫌いなんですよ。小さい時にぜんそくを持っていた影響で今でも風邪をひいたあとは咳だけ長引きますし、隣でたばこを吸われると本当につらいです。

そんなこともあり、たばこが嫌いだし、たばこを吸う女性も嫌いなんです。好みの女性のタイプもこの年齢になると「○○な人」よりは「○○じゃない人」になってきてしまって、「たばこを吸わない人」と「耳以外にピアスをしていない人」になってしまってるんですが。(だからごっちんもヘソピアスはやめてー!!!)

それくらいなんで、当時の文章を読んでみると矢口に対して、
無責任に娘。を辞めた事>脇が甘くて写真を撮られた事>彼氏がいる事
の順で怒っていたんですね。(それは今でもですが)

で、それよりも文意を読み取ると喫煙する事はそれらよりも悪い事に位置づけているんですよ、自分では。

いざ実際にこんな事態になると、割り切る事が出来なくてねえ・・・・・・
もちろん未成年なのにたばこを吸っていた事にはむかついてますし幻滅していますし、さらに見つかった時の影響を考えずにそれを外でしていた事に対して腹立つわけですが、だからといってあいぼんさんに対して嫌いになれる事も出来ず・・・・

じゃあなんでかつて一推しだった時期もある矢口はと聞かれると困るし自分でもわからないのですが・・・・(滝汗)

繰り返しますが人間って矛盾ばかりかかえる生き物ですし、自分でもこのあとの処分とか(仮定の話として)復帰した時にどう思うかわからんです。
ただ、やっぱりあいぼんさんを嫌いにはなりたくないです。それがどんなにしんどいかは矢口で実感してるので(^^;;;