《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

先日、狼でスレが立ったものの、速攻で落ちた話題です。

ttp://www.a-side.com/newhime/index2.htm
え〜っとですねえ・・・・・・・・・

↑のURLは千葉県にあるとあるお店のHPです。TOPにでかでかとお店の女の子の紹介写真が貼ってあります。
ちなみにプロフィールによると、リナちゃん23歳、身長165センチでB85W58H86だそうです(爆)

いやね、そのね・・・・・・・・





《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


っていうか、何故かこの写真を持っていた、というか、正確に言うとこの写真の頃はオフィショで梨華写を買い集めていた時期だったオイラ・・・・(爆)

しかし他の子も明らかに他のグラビアからの流用だよな・・・・・