とりあえず・・・

やっと帰ってきました。
土曜の朝新幹線で東京に行き、昼から飲み会というヲタの皆さんと素敵な馴れ合い、そして日曜はスポフェス参戦し大規模オフ会参加、今日は朝から高速バスというスケジュールはさすがにハードでした(^^;;;

しかし土日の間でたくさんのヲタの皆さんとお会いさせていただきました。懐かしい人や「なんで来てるねん!w」な人、もう見飽きるくらいな顔(笑)、初めましてな方、ご無沙汰しておりますな方等々、総ての方の名前を挙げることは不可能ですし、全員のお名前を覚えられるわけもなかったのでまとめてご挨拶で申し訳ないですがみなさんまたよろしくお願いしますですm(__)m

さてさてスポフェスは日曜午後からやっていたのですが、その日は当然ながらWBCの対韓国戦。僕も必死こいてケータイでチェックしておりました。おかげでスポフェスの最後の方はバッテリー切れて大変でしたが(^^;;;

んで、会場にいた方はフレッツを見ていた方は知っておられるでしょうが・・・



スポフェス中にWBCの速報を入れるスポフェススタッフ、GJです(笑)



日本が勝ったって司会がアナウンスしてくれたときはそれまでで一番盛り上がったかも(^^;;;

二次予選も含めてなかなかゆっくり家で見られる機会がなかったんですが、明日はオフなので対キューバ戦堪能したいと思います。

スポフェスの感想やレポは後々・・・。とりあえず寝ます。