アーケード

え〜っと、前回の日記へいただいたみなさんのコメント・トラバについてのお返事・異論・反論その他もろもろについてはやはり実際に見てからということでw

今回はそれよりもこれですよ!今月のガンダムA見ていてびっくらこいた。

http://www.gundam-quiz.com/

え〜っと、ゲーセンには通わないオイラですけど、さすがにこれはいかないとダメ?
まあガンダムクイズといえばCGIの頃からよくネット上でも見かけたコンテンツですし、その傾向で言えば宇宙世紀だけならかなり自信あるんですけどねえ・・・・。ただ版権に毎日放送って書いてあるから種シリーズも入るんだろうな。Xとかも出されたらわかんないし・・・・

とりあえず通うまではともかく一度は挑戦しようっと。