購入

はい、今日はフラゲ日って事でなっちのアルバムと娘。のシングルVを買いましたよと。その顛末記を。

昼休み、自転車をこいで近くのCD屋へ。しかし入荷したところで棚出し中だったようなので店員さんに「すいませ〜ん、今日発売の安倍なつみのアルバムありますか?」と聞く。んで店員のおばちゃん、カウンターの中にあった段ボール箱の中からすぐに取りだしてくれたのは良いけれど、予約取り置き分を確保してあるのかチェックし出す。うん、早くしてよ。

その間、もう一人の店員のおばちゃんが「少しお待ちくださいね」と言うので、「あ、それとモー娘。のシングルのDVDもください」と言うとこちらもすぐに出てくる。ところがこれも取り置き分のチェックに時間がかかる。

なんか店員二人で予約カードをファイルした帳面を見ながらあーだこーだ言い合ってるし・・・。あまつさえ、二人の目の前に置いてあったDVDを持って「これ?」「それは後藤真希やから違うよ」とか言い出す始末。いや、ごっちんアロハロDVDも欲しいですけどね。かなりおっぱいさんが大変な事になっているらしいし。でもお金無いの。このままベリの勢いだとベリまで買わされかねないぞ・・・とか思っていたら取り置き分はあるという事で無事レジに2枚が移動。

ふう、なんかさらし者でしたよ・・・・と思いながらポイントカードとお金を出す。店員さん、精算しておつりをくれたあと、ポイントカードにハンコを押しはじめる。で、押し終わったところでなにやらボールペンを取り出しました。




娘。のボールペン????Σ( ̄д ̄|||)


もしかしてサービスでくれるのだろうか・・・・

それにしてもえらい古いヤツやな。ミスムンの時の宇宙服みたいなヤツじゃないですか。ガキさんがアレすぎた頃の顔だし・・・(爆)

なんて思っていたら、そのボールペンを使ってポイントカードに日付を書き込みはじめました。あぁ、デフォで使っているヤツなのね(ノ∀`)

とまあそんなこともありながら無事購入いたしました。でも開封は明日以降だな・・・