ハロモニ。劇場

はい、すでにフラゲしている方もおられるようですがamazonで購入なのでまだ紺ちゃん写真集は手に入っておりません・・・・。
色々企画も立ち上がっておられますしそちらも参戦いたしますが、僕はまた全ページ妄想レビュー&感想をやりたいとは思っています(死)

さて、先日の物議を醸したとくばんは・・・・まだ見ていません。入手はしたけどなんか見る気が起きねえw

で、先に今週のハロモニ。を見たのですが、ハロモニ。劇場がブラックでしたねえ・・・。ブラックな要素はいくつもあったのですが、どれが一番ブラックだったでしょう・・・。

1,三好さんの幼稚園児姿
2,岡田さんのサイコな演技
3,「マッチなんか持ってたら先生に怒られる」のはきつえry
4,いなくなったグレーテル
5,ヘンゼルこと後藤さんのたすきがけしたバッグのヒモで強調された胸
6,ボヘミアン・ラプソディー
7,先週の放送に関するお詫びとお知らせ
8.オチが「ナッチ」じゃなくて「なっち」だった件

やっぱり4よりも8だと思います。

3年ほど前のクリスマス特番の時はなっちの実際に発売されていた写真集「ナッチ」を使って同じネタをしていたのですが、今回はハンドメイドの写真集(?)で「なっち」でしたよね・・・・・・・。




う〜ん、大人の事情(ノ∀`)