お誕生日

kon-style2006-04-12


今日は風邪ひいて家で死んでいます・・・
写真集レビューも続きしなきゃいけないしグランプリに応募もしなきゃいけないし・・・

って紺ちゃんの事が後回し気味ですが、今日は吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんの誕生日でして。
なので僕の推しである鈴木愛理さんへのおたおめコメントを持って今日の更新に変えさせていただきたいと思います、はい。

しかし愛理たんも12歳ですか。ってまだ12かよΣ( ̄д ̄|||)
なんか昨年後半から急に成長してきて身長も伸びたし、トレードマークでもあったぷにぷに感がなくなってきてすっきりしてきましたね。それを残念がるヲタもいるみたいですが、僕は純粋にかわいくなってきたなぁと思います、はい。

あと、来週からゴルフの方もスタートということで、鈴木亨プロも是非がんばっていただきたいなと。(引退のウワサもあったけどちゃんと来週のツアー公式HPには参加者一覧に名前あるし、あれは何だったんだろ・・・・(^^;;;)