アロハロ!レビュー第三回

昨日、風邪ひいて仕事を休んだんですよ。
んで、朝仕事休むぞ〜ってなってから眠り直す前にパソコン開いたらamazonから紺ちゃんアロハロを発送しますとのメールが来ていたんです。
なので咳に苦しみながらもわくわくしつつ待っていたのですが結局昨日は届かず。明日かなあ・・・と思いながら眠りについたのですが、今朝起きてみると新聞などと一緒に郵便受けの中に荷物が無理矢理突っ込んでありました・・・・。

あのねえ・・・・。もしも割れたりしたらどうすんの!当然商品交換させるけど平日昼間に家にいないんだから親に頼まなきゃいけないだろうし、でも商品はこれだし・・・。

ってことでもうちょっと丁寧に扱え!このバカ佐○急便!!!!

とまあ一つ怒っておいて、とにかくやっと届きましたよ(*/∇\*)
日曜日にゆっくり見よう〜っと。

あ、「たからもの」もセクボイのPVもまだ見てないやorz

んではなかなか進まないレビュー第三回です。




エプロン(;´Д`)ハァハァ
オイラも早く紺ちゃんが家でエプロンで待っていてくれるような状態になれるよう頑張りたいと思います。(永久にry)




あぁ、写真にで良いからキスしてえ




モンロー歩きが似合いそうな腰回りとお尻w




白シャツからうっすらと透ける水玉ビキニが狙ってますね。




またものごっついほどよく引き締まった太腿です。




やっぱり、個人的にはつけ爪って推せないなあ・・・(-_-;;)




脱いじゃおうっかな〜、あさ美ちゃん脱いじゃおうっかな〜♪




脱いだその下にはqあwせdrftgyふじこlp




ぎゅ〜ってなってるよね!ぎゅ〜って!!!!




腹筋すごいよなあ・・・・
大食いなのにどこに入るのか・・・・・。とってもうらやましい(^^;;;




前髪の奥からの吸い込まれそうな瞳に禿萌え




ヒモひっぱらせてください(素)




このまま俺に飛び込んでこいッ!!!




上からの角度、ごちそうさまでした。
上からの見えそうで見えないのって浪漫があるよね。




こうしてみるとウエストそこそこありそうなんだけどなあ・・・




設定では留学先でアルバイトに挑戦する紺ちゃんだそうですが




おまえが食べるのかよッΣ( ̄д ̄|||)




女の子が帽子のつばを後ろにかぶってるのに萌えるのって世界中の男性のさだめだよね。



上からry




コメントしづらいわッ!(爆)



とまあとりあえずこんなところで。