タイプ

ども、サッカー見ずに堂本兄弟見ていた非国民です。
だってサッカー興味無いんだもん!!!!

ってことで、梨華さんが出演していた堂本兄弟。なんでこんな時に・・・って言いたくなるくらい爆笑トークの連続でしたね。

光一が別番組で知ったヲタ芸をやっちゃうのはさすがにアレでした(笑)
まさか「梨華様梨華様ヲシオキキボンヌ」って・・・・・・・・・(滝汗)

それはまあさておき、梨華さんの好みのタイプっすよ。

「巨人ファンじゃない人」



よし、結婚しよう>梨華ちゃん

小さい時から父親の影響で阪神ファンだからというヲタにとっては今更ネタでしたが、もうね、アンチ巨人でないとダメって僕に向かって言ってるようなもんですやん。完璧っすよ。




その前に「スポーツが出来る人」「背の高い人」な地点で違いますがorz





もっとも、他にも「やさしい人」「わがままを聞いてくれる人」って、前記の二つとあわせて、全然具体性が無い、中学生レベルの好みにしか聞こえないのですがw
やっぱりこの人、恋愛経験乏しいなあ・・・・・・・・・wwwwwwww








そりゃあ裕ちゃんみたいに年収いくら以上とか言われたらイヤだけどさ(死)