画像は無しよ

FRIDAYに紺ちゃんのラスト写真集の先行カットが掲載されているとの事で、昨晩からちらほらと画像を見かけております。

とりあえずの感想としては何このマスクメロン?とか赤ドレスの紺乳に挟まれた紐部分ヤバスとかロリータお団子頭ハーンとかそりゃあもう男のアレな部分をアレにしてくれるカット満載です。

それもこれも最後だから出血大サービスだよね。紺野ヲタとしての最後の奉仕期間に入っているんだからありがたい話ですよね。

そう思っていました。





http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1152250884/
http://konchan.mydns.jp/up/files/PhotographCollection.JPG




ぐふり



まあ、最後までつきあいますよ、もちろんね。


正直なところを言うと、卒業商法だろうが搾取だろうが、紺ちゃんに需要と利益があるって証明されているようなもんだからそれはそれでうれしかったりw