さて困った

え〜っと、ぶしつけですが、みなさんこのサイトちゃんと表示されてます?

自宅ではFirefoxを使ってるんですよ。
で、最初にデザインを変えた時はちゃんと表示されていたんですが、今日職場で自分のサイトをIEで見て、デザインが崩れてしまっているのに気づいたんですね。具体的には、右のsidebarが左のメインが下の方で終わってから初めて表示されるという状態でして。

で、これはいかんなということで検索かけていろいろ調べてIEでちゃんと表示されるようになったんですよ。

ところが帰ってFirefoxで見てみたら今度はこっちで表示が崩れてしまっている。sidebarが思いっきり右の方向に行ってしまっているし、sidebarの頭がトップ部分とかぶってしまっているんですよねえ・・・・。

標準であるIEでちゃんと見えているんだからこれで良しとしなきゃいけないかな・・・とも思うんですが、今確認したら、IEでも窓のサイズを小さくしたらメインとsidebarがかぶってしまいますね。

このデザイン気に入ってるし、しばらくこれで通したいんだけどなあ・・・・

とりあえず、スタイルシート

}
div.hatena-body {
position: relative;
width: auto;
}

*(ここ本当は半角)html div.hatena-body {
width: 90%;
}

div.main {
margin-right: 8%;
}

div.sidebar {
position: absolute;
top: 0px;
right: 0px;
width: 8%;
}

と書いてるんですが、「オレは○○ブラウザで見ているけどデザイン崩れてるぞ!」とか「オレはスタイルシートわかるけど、その部分の数値は○○にした方が良いよ」とかありましたらアドバイスよろしくお願いしますm(__)m