なんにもねえ

書くネタがね。


現場があるのに自分は行けないってこういう心境なんですね。行く予定があるならそれがたとえツアーの最後の方とかでもここまで疎外感は感じないで済むんだけど、これだけリボンの騎士で盛り上がっているのに行く予定が無い自分はテレビでリボンの騎士を紹介していたとか言われても動画を落として見る気にもならず、CDを聴く気にならず。


今の楽しみは高校野球でマモノの暴れっぷりをウォッチする事と来週の神戸での℃-uteイベを指折り待つくらいですよ。とは言っても先月卒コン遠征やら参戦数増やすやらで金欠気味なところに今月ツレの結婚式&そのための背広作りでついに借金生活確定。そんな状況だからイベでもどれだけお金がかかるだろうってそればっかり心配しております。


とは言ってもやっぱり現場があるというのはありがたい話で。おまけに先日のハロモニ。でついに℃-uteの曲を地上波で流すという℃-uteヲタにとってはメモリアル。9月に入ればすぐにメジャーデビューDVD発売もあるからとにかく今は℃-uteで楽しんでおこうと、そんなことをして娘。界隈からの疎外感から逃げようとしているのでますます自分が何ヲタかわからなくなってしまってます。


一応、一推し候補は4人挙げましたが、さゆを一推しにする予定だったんですよ。個人の魅力もさるところながら、やっぱり箱としてのモーニング娘。を一推しにしていたいという気持ちが強かったんで。


でも今は自分の中でどんなに必死に言い訳しても愛理一推しだよなあ・・・・・・。今週末のハロモニ。℃-ute企画に愛理とめぐが出る事しか感心が向いてないもん・・・・・・・。
ぼ〜っとしていたら思い浮かべるのはハロモニ。ライブでの「そこん〜とこ大事な」の部分で画面ドアップでこちらを指さす愛理の困ったような顔ばかり(死刑)
あぁ、もうオイラを大きな愛でもてなしてください(バカ)


まあ、ツアーが始まる頃に8人での新曲も出るだろうし、そのころには娘。ヲタとしてがんばっている事だと思いますが、今しばらくは℃-ute鈴木愛理ヲタと認定って事で良い☆カナ?(死)