さすがに無理・・・

仕事で3日ほど留守にしておりました。つーかーれーたー


んで、その間に26日に名古屋で℃-uteがイベする事になったそうで。
あー、どーしよーかなー・・・・・・・・。


パスすると思いますorz


今月金無くて親に借金している状態ですし、近辺の神戸に行くだけで精一杯。それに25日に神戸行って握手して、また翌日に名古屋で握手ってのもなんだかね。神戸の方は栞菜が学校行事で休みらしいですが申し訳ないけれど栞菜は推しじゃないし、神戸の方が近い&ラジオの公開録音があるからお得ですしね。


そりゃまあ行けるなら行きたいけどさ・・・・・・・(´・ω・`)



とりあえず今は・・・・





うん、かわいすぎて死ねる!!(リンク先動画注意)



てか、ヨソみたいにhtml内にembedタグで埋め込む事が出来なかったorz


コメントレス
>Tommy-Caさん
たぶんですが、愛理→舞美→めぐの3人のソロの部分だけが生歌であとは口パクだと思います。まあああ言う歌だしそれは仕方ないかと。

>青さん
だ、誰だろ・・・・・・・・・・Σ( ̄д ̄|||)