《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!その2

以前した話題と同じ系統で、今朝から狼でスレがいくつか立っている話題です。


ttp://www.candy-gal.net/


こちらの某出張系サービスのお店のHPですが、Enterで入るといきなりどこかで見た事があるような顔が・・・・・・・・

8月21日 新人 りさちゃん(20)入店、写真掲載しました。
☆小柄で元気イッパイの、りささゃんが入店しました〜。とにかく明るい女の子です。しかも、かなりの美乳&バランスのとれたBODYの持ち主です。お客様が大満足すること間違いなし♪

りさ(20)
T157 B85 W57 H85


う〜ん・・・・・・・。
りさちゃんと似ている女の子、しかも小学六年生を知ってるんですがきっとそっくりさんですよね?
決して菅谷梨沙子さんではないですよね?(号泣)


しかし他の人たちも明らかに本人がいると思えないよなあ・・・・(^^;;;