ハロプロ残酷物語

うわあ・・・・・、イヤな事知ってしまった・・・・。



って、いきなりですが、パシイベののの・愛理・マイマイの回見事落選しました。まあ当たる気すらしてなかったですし、そんなに気にしてないですが残念は残念です。


ただ、当たったら当たったで東京に遠征しなきゃいけなかったし、外れてほっとしている面もあるのは正直なところです(笑)


なので次の現場は11月の大阪での娘。コンになる予定。かなり先ですし、現場がこれだけ空くのも最近ではヒサブリですね。まあ良い機会なのでしばらくおとなしくしています。


その現場といえば文化祭が始まりますが当然横浜まで遠征する気は無く。遠征するほど興味があるものでもないのでねえ(^^;;;


ただねえ、文化祭絡みでちょっとイヤな事を知ってしまいました。
あんまり悲しい話がイヤな人はスルーしてくださいw




当初、不参加の日があった愛理が急遽参加になりまして、その理由がどうやら小学校最後の運動会が中止になったからなようなのです。さらに運動会中止の理由というのが愛理の同級生の女の子が先月末に学校近くで交通事故で亡くなったからなようなのです。


その新聞記事をHPで見ていますとその女の子の住んでいるところも愛理の家と近い*1ようですし、人数少ない小学校で同じクラスの友達な可能性は高いですよね。


なんて事を考えると、小学生にして大衆の目に晒されて毎週末の休みに同級生が遊んでいる時に働いて、さらには友達が事故で亡くなっても笑顔でステージの上に立たなきゃならない、つくづく因果な仕事なんですね・・・・・・・・・・。

*1:一応断っておきますと、愛理はハロメンでは珍しく父親の亨ちゃんが自宅住所もほぼ晒していまして(笑)、それで通っている小学校とか住んでいる場所がほぼ特定出来ちゃうからそういうことがわかるだけで、決してSTKしているわけでもないし推奨しているわけでもないです、はい。