ヒサブリに

なんかアングラな話題が続きますが(^^;;;


先日、avex系列のAAAというグループの無料(笑)武道館ライブに紺ちゃんとののが来ていたという噂が流れていましたが、それはホントだったようで、ヤフオクにてその様子を盗撮した写真が出品されていました。
元々AAAなんて武道館でやれるほど実績も人気も本当は無いのに無理して武道館でやろうとしたから普通のライブのはずが全然チケットさばけず、急遽無料と銘打ったけどそれでも人が集まらないからかなりチケットばらまいて、その関係でavex所属アーティストもかなり見に来ていてたらしく、misonoとののが友達だからその関係もあって二人が見に来ていたと、なんかそんな話が言われてますが真偽はともかく見に来ていた事だけは事実のようで。(いや、僕はこのグループの事全然知らないから聞いた話、ですよ)


ああいうのはやっぱりどうかと思いますね。盗撮はもちろん禁止だし、実はショバ代代わりに盗撮とその写真の販売を事務所も目をつぶっているとかって噂も聞きますがやっぱりああ言うのって買うべきじゃないと思います。
だからリンクも貼らないし、探すなら勝手に探して下さいですが、そういうすべてを超越して、卒業以来となる紺ちゃんの姿を見ることが出来たわけで。


自分としてはもう紺ちゃんは一般人だし、今後公式に出てくる以外見る事は無いだろうと思っていたわけですし、こういう形でその姿を見たことに色々複雑な思いはありますが、やっぱり変わらず元気そうな姿が見られてうれしいような、ほっとしたような気持ちを抱いているのも正直なところです。


先日も某夕刊紙に書かれたようですし、一般人になったとはいえ、そこは国民的アイドルグループを脱退したばかりの元芸能人、「その後」の写真や記事はどうしても金になるし、好奇の目に晒されるのは仕方ないといえば仕方ないですが、今はそういうのは気にせずに受験勉強をしっかりやってね、と本人には決して届かない声を心の中で言うくらいしかないですね(^^;;;