検索ワード

気が付いたら10万ヒットしてました。このような不定期更新の零細サイトに感謝感謝でございます。今後ともよろしくお願いいたしますm( )m


さて、昨日はさすがに「村上愛」「めーぐる」で検索かけて来られた方も多いみたいで。そりゃまあそうなるわなあ(^^;;;


ってところでついでなので、どのような検索ワードでここに来られる方がいるのかちょっと見ていました。



  • 「モーニング 紺野 夢」

紺ちゃんの夢って結局何なんだろうなあ・・・・・・・・・。

判明したら是非教えてください。まあBが70台なのは間違いないだろうけどね!

  • 「龍天昇」

しぶっ!漫画百選の「押忍!空手部」に関連してのワードですね。

  • youtube で見られない」

お力になれずに申し訳ない。解説サイトとかあると思いますんでそっちへどうぞ。

  • 膳所の恐怖の食堂」

美富士食堂関係は定期にひっかかりますね。人気なんだなあ・・・

こっちは80は余裕でありますね(死)

三菱ダイヤモンドカップは亨ちゃんも残念だったね・・・・・

オイラはSTKじゃないから知らないって。
そりゃ春江町には行った事あるけどさ(死)

しらんがな(号泣)

オイラはシャイニング娘。は読んでましぇ〜ん

  • 「一角 非処女」

またセックルか。まあ一角が経験済みってのは確かにショックだったよね。





う〜ん、みんないろいろ調べてるんだなあw