明日は

それでも立ち止まってはいけないのがハロプロの宿命。


ってことで、℃-uteも無事東京のイベをやり遂げたようで。色々話は伝え聞いていますしツライ気持ちももちろんありますが、明日は7人の姿を目に焼き付けてきたいと思います。


んで、握手もあるようですが色々考えた結果、やっぱり伝えたい気持ちが多すぎて無理だなあって言うことで生まれて初めてファンレターなるものを出す事にしました。うん、キモイぞ>オレ


何を書いたら良いかやっぱりまとまりきってないんですけどね。今晩中に書いて明日渡したいと思います。


しかしまあなんだろな。モーニング娘。にも今まで幾多の試練があったけれど、どんな試練も笑って乗り越えてきた彼女たちを見続けてきました。(もちろんその裏には想像を絶するような努力とたくさんの涙があるんだけど)
℃-uteもきっとこの試練を乗り越えてくれるだろうって信じる気持ちはもちろん持っているけれど、モーニング娘。の時とは比べられないような不安と、応援してあげなきゃ、一緒に盛り上げていかなきゃって気持ちが今は強いですね。やっぱりデビューから見ているからかな。



ってことで、明日大阪のイベに参戦される方々よろしくですm(__)m
もしよろしければプロフィールからメールでもください。追ってケータイのメアド等ご連絡しますのでよろしければなれ合いましょう。



コメントレス
>blackhowlingさん
東京イベ参戦お疲れ様でした。

正直ね、自分でもたまにバカらしくなることがあるんです。
なんでたかだかアイドルの応援でこんなにツライ思いをしなきゃいけないんだって。
あくまで娯楽ですしね、これだけ金と時間をつぎ込んでるのに楽しませてもらうだけじゃダメなのかって思ってしまうんですよ。

でもやっぱり楽しいだけじゃなくて他にもいろいろなものを与えてきてもらったんですよね。
自分はモーヲタやり始めてからたくさんのヲタ仲間を越えた友達と出会えたし、本当なら知ることもなかったような人たちとこうしてやりとりをすることが出来るようになったわけで、blackhowlingさんと知り合えた事も感謝しなきゃなって思うんです。

ってことで、今年はツライ別れを味わっている仲間同士、これからも助け合って行きましょう(^^;;;