ハロプロアワー


ハロプロアワーのさゆ・絵里・れいな・小春の回が公開開始しました。まさろ兄さんとかもううれしくて死ぬような組み合わせですね。自分も家に帰ったらじっくり見たいと思います。


ただねえ・・・・・・・・


いっちゃあ悪いけど新鮮味無いよね(死)


なんていうかな、こういう内輪向けの番組なんだから、せっかくだし普段じゃ見られないような組み合わせを見たいわけですよ。
その意味で僕が前々から主張しているのが小春とキッズの組み合わせ。これ見たくありません?


実際のところ、小春ってあの物怖じしないキャラだからなんとかなってるんだろうけど、立場的には本来微妙だと思うんですよ。
娘。にはごっちん以来となる一人だけの加入で一番近いれいなとさゆでさえ3歳も離れていますからね。娘。の中で普段どう振る舞っているんだろうって気になるんですよ。


で、逆に言えばキッズと同世代なんですよね。小春は中2なので雅ちゃん茉麻千奈美、それとめぐと舞波と同学年です。桃子、キャプテン、舞美、梅さんからはむしろ年下です。


ただキッズにしたら小春の存在ってどうなんでしょうねえ・・・・。
キッズって下積みが長いじゃないですか。加入からもう4年だし。しかもオーディション当初は「モー娘。入りも」ってうたい文句だったと思うんですよ。
今は℃-uteとベリでデビューしてそれぞれのグループで活躍したいと思っているだろうけど、やっぱりモーニング娘。に加入するというのはスターダムへの早道なわけで、実際小春もアニメの声優からとはいえソロデビューしちゃっているわけですし、うらやましいなあと思っている子がいるかもしれません。
そう考えると、あれだけの人数なんだから小春の存在を面白くないって考える子がいてもおかしくないですよね。(別にそう考えるのは悪い事ではないです、念のため)


しかし実際のところ、数少ない資料からは小春がキッズの何人かと仲良くしているという証拠が挙げられているわけです。


正月のハロコンではかなりりしゃことべったりだったみたいで、公式でもかなりの枚数の写真が発売され、フレッツでも動画が公開されていましたね。
また、夏のハロコンではみんな大好きチュッによると、小春は時間を見つけてキッズの楽屋に遊びに行っているらしく、小春の方でも、またキッズの方からも一緒に写っている写真が多数掲載されております。


そう、別に小春ヲタじゃない僕もこれが見たいんですよね。
小春とキッズが仲良くしている様子ってなんかうれしくなりません?
それを写真だけじゃなく、フリートークとかでも見たいんですよ。それにはハロプロアワーがうってつけじゃないですか!
てか普段見られないような、それでいて話が盛り上がる組み合わせをやらないで何がハロプロアワーやっちゅうねん!!


ってことで、僕は改めてハロプロアワーにおいて、司会久住小春、ゲスト℃-uteメンもしくはBerryz工房メンという組み合わせを要求します。
個人的には仲が良くて遊びに行ったとの噂があり、実際に人付き合い良さそうな千奈美あたりかなあ・・・って、その噂は小春と千奈美とめぐが3人で遊んでいたって話なんですけどね・・・、めぐぅ・・・orz


んなところに次回のメンバーが。


嗣永桃子菅谷梨沙子鈴木愛理村上愛の4人ですって。
それぞれのユニットの人気ナンバー1,2と考えられる人たちじゃないですか。これは楽しみですね。









めぐさえいなければ。いや、いればorz












追記


次回で最終回とかorz