まぁそんなもん

娘。がヒサブリにオリコン一位を獲った事でここ数日、逆にゴシップ系マスコミとかからは叩きのネタとして書かれるという現象が起きているようです。


今日も夕刊ゲンダイの記事を紹介ということでテレ朝の昼の番組では「歩いてる」がラストシングルだとか言っていたらしいですw
今やっている8期オーデは何なんだろうね。


まぁそれ以前に「歩いてる」がバレーの挿入歌だとか、バレーの応援に最初出ただけで今は出してもらえないとか書いている地点で何も知らないのもいつものことですがw


んで、この手の「モー娘。は落ち目だ」論の時に常に言われるのが「もうメンバーの名前わかんねえよ」って声ですね。まあそれは否定しませんよ。わかんないもんはわかんないんだろう。


でもさあ、ふと思ったんですよ。


ミスチルって桜井くんしか名前知らないなあ。
サザンも桑田佳祐と原坊以外は・・・・・・・・・
オレンジレンジって誰一人名前言えねえ
うんごめん、KAT-TUNも顔と名前一致するのって2人くらいだわ


世の中そんなもんだよね。