発掘

今日はヒサブリに一日予定の無い完全オフ日だったわけですが、明日、東京で一人暮らししている弟が出張がてら帰ってくるということで自分の部屋を見渡してみることに。


うん、汚い。


一つ下なだけでほとんど年齢変わらないところに加えてこっちはいつまでも半分学生気分でフラフラしているのに対して、結構お稼ぎな弟の方が我が家で発言力もあり、何よりもヲタバレはしているものの、それでもやっぱり限度がある・・・というか、金無い金無いと言ってるのにヲタ活動でつぎ込みまくって遠征とかしてるとかばれたら何を言われるかわからないのでとりあえず最低限のヲタグッズは片づけておこうということで、部屋を掃除することに。


まず机の上のヲタグッズその他諸々を整理。夏の代々木以降に皆さんにもらったヲタ名刺とかも整理しなきゃと思いつつ今はとりあえず引き出しの中に。


さらに机に積まれたプリント等々をかき分けると・・・・、安倍さんの「ザ・ストレス」と「スイートホリック」の未開封のシングルCDを発見。うわあ、買ったけどそれっきりだ・・・・・。
さらに同じく未開封の「わっきゃない(Z)」を、しかも2枚も発見。これは別に一枚購入して開封してあるけれどそれとは別にイベで握手のために買ったヤツですね・・・・・(ノ∀`)


そこまではまだわかったんだけど、さらに後藤さんの「ガラスのパンプス」のシングルDVDを発見。もちろん未開封。これなんかいつ買ったのか、なんで買ったのかすら憶えてない・・・(爆)


とりあえずそれらをまとめて、さらに枕元においてあった℃-uteやワンダコン等々のDVDをまとめて片づける事に。
DVDは衣装ケースにまとめてあるのでそちらにしまい、CDは本棚へ。
かなりギリギリだけどとりあえず詰め込む。


しかし、枕元にはさらに紺野さんや新垣さんの写真集、さらには「みんな大好きチュ9」の他、ここ数ヶ月で買ったマンガが。これらを本棚に片づけようとするけれど、もう本棚もキャリーオーバーorz
なんとか漫画等々は入れ替えを駆使する事でしまうことが出来たけれど写真集だけはどうしようもない・・・・。押入にとりあえず放り込んでおいたけどどうしよう・・・・。また考えなきゃ・・・・(。´Д⊂)゜。・


しかしアレっすね。未開封や未視聴のCDやDVDが多すぎ。買い控えすることから考えなきゃ・・・・とかいいつつ、昨日amazonから届いて、とりあえず愛理の部分だけ見て他は衣装ケースに閉まってしまったハロプロアワーのDVDを今後見る事はあるのだろうか(爆)
だって愛理のvol.2はともかく、vol.1はめぐなんだもん・・・・orz


あ、あと、パソコンの壁紙が愛理仕様になっているけれどそれは今晩寝る時に替えておこう(死)