それでもアリ


昼休み、弁当を食べながら狼で愛理ら(旧)キッズ四天王のハロプロアワーの実況を見てたんですよ。内容はともかく何歌うかなって。結局歌無しだそうでショボンなんですが、とりあえず食べ終わったから昼寝しようかなということで机に突っ伏して一眠りしておりました。


寝てたのは10分か15分かそれくらいだったけどね、なんか愛理の夢を見ちゃったよ。


内容はほとんど覚えていないけれど、愛理としゃべったあとに自分のケータイがバラバラになっていて、「これは愛理の仕業?」って悩んでいるところで目が覚めました。


うん、愛理としゃべれるならケータイの一つや二つ壊してくれてかまわないよってまず思った地点ですでに末期症状(死)