取り急ぎ

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd



仕事が鬼のように忙しい中、ふとネットをチェックするとあの紺野あさ美さんが慶應義塾大学に合格したとの一報が。


とりあえず更新だけして帰途についたんですけどね、うれしい気持ちや安堵の気持ちの反面、何故か強烈に寂しさも襲ってまいりました。
モーニング娘。という道を捨ててまで選んだ新しい道に向けて、着実に進み始めているんだから喜ばしい事だし、もちろんお祝いの気持ちでいっぱいなんですけどね、だけどやっぱりなんか寂しいや。
昔、好きな子にカレシがいると知った時のあの感覚に似ているような気もします(^^;;;


でもまあやっぱり良かったよ。あの人は頑固だから、自分の選んだ道を絶対に間違えない人でしょうよ。




ってことで℃-uteイベのために東京行ってきます。ちなみに1回目公演です。参戦される方等々お会いできたらよろしくですm(__)m