帰ってきた安倍なつみ

元紺野ヲタという設定すら忘れられかけているオイラですが、それ以上に、当初はなっちヲタだったという事を世間は完璧に忘れてしまっているようで、ただそれも愛理たん愛理たん言ってる自分のせいなわけですが、実際去年一年間で自分の中でなっちのランキングが落ちまくりでした。


一昨年はなっちの事件直後でこっちも必死だったって事もあるし、ディナーショーやFCイベに参加したって事も大きかったのですが、去年はしょっぱなの日本青年館のレビューで、そのものは良かったのですが隣の席のヤツが最低でそいつのせいで萎えまくり、9月のFCイベも当選してお金も振り込んでいたのに(自分のミスなんですが)参加出来ませんでした。


そういうこっち側の要因に加えて、去年はなっちの歌で自分的に「これ」ってものがあまりありませんでした。そして最大の要因は髪型があまり自分の好みじゃなかったんですよねえ・・・・。春頃のアルバムか何かで一瞬だけ良い感じだった事があるんだけどそれ以降は、う〜ん・・・・・・・。


トドメは年が明けてからの着物写真。ありゃなんじゃ?どこのおばはんやねん・・・・orz


それに加えて去年は一推しの卒業という緊急事態に自分の推し順もかなり変動せざるを得ませんでした。例えば、愛理が一推しになる→℃-uteが相対的に重要になる→舞美のランクが上がるという具合で推しランキングで去年から今年1月にかけてなっちを抜き去るメンバーが非常に多かったです。


まあ今年は℃-uteも本格的に活動するし、そっちにシフトするのは仕方ないっすね。春のなっちのツアーは大阪を1公演だけ確保していますがそれで充分だよなと思ってましたし。


んで、3月にミニアルバムを発売との事で、それくらいはまあ買うよ・・・と思っていたわけですが・・・・






きゃわああああああああああああああああああああああ




これやねん!!!これですよ!!!
もうね、本当にこれを待っていたんですよ。
もう「おかえり!」って感じ!


やっぱりなっちはパーマ系はダメだって!
ショートが一番似合うんだって!!


問題はこの髪型をいつくらいまで維持してくれるかだな・・・・orz