ジャケ

すんません、ちまたでは光井ちゃんの握手とか娘。のテレビ出演とかいろいろ盛り上がるネタもあるんでしょうが、来週のライブに向けて振り付けのおさらいと名刺作りとしなきゃなあ・・・。あ、あと最近腰が悪いので交通手段はどうしよう・・・・、高速バス使いたいけど腰に悪いだろうしなあ・・・・って感じで℃-uteの事で頭がいっぱいなので娘。さんにあまりかまっていられません。申し訳m(__)m


しかしそうは言ってもちゃんとCDは買いましたよ。まだ開封してないけど(死)


そんなわけで「笑顔YESヌード」のCDを今初めて袋から取り出しました。







うん、相変わらずジャケ写と曲のイメージが乖離しているぞw
セクシーがテーマな曲なのにこれは無いだろ。




顕著になったのはミスムンくらいからだと思うんですけどね、娘。に限らず、ハロプロってたまにどころかよく「どういう意図で・・・・?」って言いたくなるようなジャケ写を持ってくる事がありますよね。


娘。に関して思えば前回の「歩いてる」もなんだかなあ、でしたね。




ほら、PVが私服で良い感じだったのに、曲調から言ってもこの衣装は無いよなあ・・・・。





あれ?悪くないんじゃない?








あ、逆だった(死)




うん、「歩いてる」と「笑顔YESヌード」のジャケ写、逆だった方が良かったんじゃない?w