モー相撲 ハロプロ場所

高橋愛記念館さんの人気企画、「モー相撲 ハロプロ場所」がハロメンの脱退加入によりリセットされていましたのでヒサブリにやってみました。


んでは早速結果を。


1位 鈴木愛理 42勝 12歳
2位 道重さゆみ 41勝 17歳
3位 新垣里沙 40勝 18歳
4位 矢島舞美 39勝 15歳
5位 嗣永桃子 38勝 14歳
6位 安倍なつみ 37勝 25歳
7位 藤本美貴 36勝 21歳
8位 田中れいな 35勝 17歳
9位 石川梨華 34勝 22歳
10位 高橋愛 33勝 20歳
11位 亀井絵里 32勝 18歳
12位 菅谷梨沙子 31勝 12歳
13位 夏焼雅 30勝 14歳
14位 有原栞菜 29勝 13歳
15位 後藤真希 28勝 21歳
16位 中島早貴 26勝 13歳
17位 久住小春 26勝 14歳
18位 梅田えりか 23勝 15歳
19位 吉澤ひとみ 22勝 21歳
20位 萩原舞 22勝 11歳
21位 柴田あゆみ 22勝 22歳
22位 辻希美 21勝 19歳
23位 熊井友理奈 21勝 13歳
24位 飯田圭織 20勝 25歳
25位 岡井千聖 18勝 12歳
26位 里田まい 18勝 22歳
27位 中澤裕子 17勝 33歳
28位 徳永千奈美 15勝 14歳
29位 光井愛佳 14勝 14歳
30位 大谷雅恵 13勝 24歳
31位 松浦亜弥 12勝 20歳
32位 須藤茉麻 11勝 14歳
33位 保田圭 11勝 26歳
34位 岡田唯 10勝 19歳
35位 清水佐紀 8勝 15歳
36位 三好絵梨香 6勝 22歳
37位 村田めぐみ 6勝 25歳
38位 アヤカ 6勝 25歳
39位 斉藤瞳 4勝 25歳
40位 稲葉貴子 3勝 32歳
41位 前田有紀 2勝 27歳
42位 加護亜依 1勝 19歳
43位 矢口真里 0勝 24歳


統計平均年齢(2007/02/18現在) 1位〜5位の平均年齢は 15.20 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.10 歳です。
全員の平均年齢は 19.16 歳です。



てな結果になりました。6位までは想定通りだったんだけど、7位以降が自分でもちょっと意外です。
前のがわからなくなってるし、何よりもかなりハロメンも入れ替わってるんで比較は難しいだろうけど、ミキティがこんな好位置につけているとは思いませんでした。反面、ごっちんが大きく順位を落としたのは今の路線より一昨年の路線の方が個人的には好きだし、去年ライブ行かなかったからかなあとも・・・・。


あとは栞菜が14位をはじめ、℃-ute勢が軒並み順位を上げたように思えます。これはまあ紺ちゃんの卒業と愛理の一推し化による℃-uteという箱自体の相対的な地位上昇によるものでしょうね。ただそれにしても栞菜はこの2ヶ月ほどで急に順位が向上したような気がします。やせすぎだったのがちょっとプニプニしてきたのと、髪の毛の二つ縛りがピンポイントで攻めてきているからでしょうかw




でももう一回やったらまた全然違う結果になるだろうなあ・・・・