無事


予約分のシングル9枚(初回限定盤2枚、通常盤7枚)を入手いたしました。IDカードが入ってないということもありませんでした。
今のところ、大阪昼夜それぞれ3枚ずつ申し込みましたが、残り3枚は名古屋を申し込もうと思っています。正直、ケータイでしか申し込めなくてかなり面倒くさい作業なのでうんざりしてしまっているから続きは明日にでもやろうかなと。


さらには写真集もamazonから届きました。もうどの子もキャワすぎてたまらないっす。その中でも舞美と梅さんは太ももの大サービスでたまりません。特に梅さんはあの方が抜けてエロ要員が不足していると思われていた℃-uteに新たなるエロの風を吹き込んでくれたということで大きく評価したいと思います(死)


足の方は相変わらずまだ痛みが残ってますが、土曜までには意地でも治しますよ、はい。
準備であと残っているは振り付け等の復習と、帰る交通手段の調達ですね。


夜は飲み会に参加させてもらうのですが、高速バスは10時台から11時台発が多い上に遅い時間だと満席のも出ているので、時間的にどうなんだろうなと。翌日もある方々ばかりなので早く終わるとは思うけど、せっかくの機会を時間を気にしながら帰るのもイヤですからねえ。
なのでマンガ喫茶に泊まって、翌日朝の新宿発の高速バスで帰ろうかなと思っています。でももしも都内で泊めてあげるよという心優しい方がおられましたらお声をかけてください(爆)