製作スタート

すんません、一週間放置しちゃいましたね。
この一週間、廃人のように℃-ute出演のHEY×3を見ていたりとそれなりにキモイ毎日を送っていましたが、今週も京都国際マンガミュージアムガンダム展のフォーラムを聞きに行ってました。


んで、先週今週とガンダムの話を聞いてるとどうしてもガンプラを作りたい衝動に駆られちゃうんですよねえ。
なので、結局ガマン出来ずにフォーラム帰りにプラモ屋に立ち寄ってしまいました。(京都ではおなじみなオフィショのすぐ近くにある本屋のところです)


そりゃあ、発売直後のMGのHi-νとかクロスボーンのフルクロスとか欲しかったんですけど原チャで持って帰らなきゃいけないし、あまりお金も無いので手頃な価格のMGを購入することにしました。
あと、さすがに面倒なので塗装は無し。必要最低限のやすりかけとか墨入れくらいはするつもりだけど。


てなわけで製作一日目



二日目。これだけで2時間かかったよ。



二日目の右足部分で何作ってるか、わかる人にはわかるかと。まあぼちぼち作っていきます。





ちなみにプラモ作りって1年半前に何故か浜松のなっちふれあいコン会場前で中に入らずにツレが出てくるのを待っている間暇なので作っていたHGUCアッシマー以来だな(爆)
あのとき無理してでも入って結成直後の℃-uteをもっと見ておくべきだったと今にして思う℃-uteヲタのオイラ・・・orz