:[鈴木愛理]バトン

去年からなんだかんだでライブの相方としてお世話になる機会が多い北湖さんからバトンが回ってきたのでやりますです。


(ルール)

◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事

◆また回す時その人に指定する事

 

 

・最近思う【鈴木愛理
好き。愛してる。結婚したい。年の差なんて愛があれば乗り越えられると思う。それがダメなら抱きしめたい。別にあんなことやこんなことしたいと思わないけど抱きしめた腕の中でスースーとかわいい寝息を立てる愛理を眺めていたい。それで目が覚めた愛理に「寝ちゃってた」ってはにかまれたい。




うん、書いていてなんだか楽しくなってきたぞ(死)




まあ半分冗談です(半分かよ)


最近って事に限定すると、念願のメジャーデビューから初の単独ライブ、テレビ出演ラッシュと℃-ute全体が追い風に乗ってますね。その中で愛理にかかる比重がめちゃくちゃ重くなっていてそれはそれで心配なんだけど、中学校に入学して環境もまた変わる事だし、今はいろいろな意味でターニングポイントの一つになってるんだろうなあと思います。その中で、もう一つ殻を破ってさらなる上のステージに昇ってくれる事を期待しています。
ただその反面、先日のライブでソロで歌った事に対する世間の評価が結構辛かったと思うのですが、自分も含めて、愛理に対して周りがハードルを上げすぎているよなあという思いはあります。まだ小学6年生、これからなんだから成長を温かく見守っていくくらいの気持ちでいないとなあと言う気持ちが最近強いです。
 

・この【鈴木愛理】に感動
ライブでソロで歌ったあと、ふかぶかとお辞儀をした姿。安倍さんや後藤さんと重なるものを感じました。
 

・直感的な【鈴木愛理
天は二物以上を与えちゃった典型例。
 

・好きな【鈴木愛理
子供とは思えないとてつもないスキルと子供らしい仕草や動き(意味不明というか奇っ怪な動きもあるけどw)を併せ持った二面性なところ。
あと、℃-ute結成以降あまり表だって見せなくなったけど、実は無茶苦茶自分に自信を持っていて、負けず嫌いなところ。あのころは必死だなって思うくらい自己アピールしてましたしw
 

・こんな【鈴木愛理】は嫌だ
胸が大きい愛理






うそですすんません。例えこの先成長しちゃっても愛せます。




でもせっかくだから「あぁ!」の呪いはかかったままでいてほしいなあ(死)
 

・この世に【鈴木愛理】がいなかったら
普通に娘。ヲタやってただろうな。さゆとガキさんで。ただやっぱり紺ちゃんが抜けてテンションは少し下がっていたと思う。
 

次に回す人【指定】つきで
う〜ん・・・・・・・。
ちょっと見たけれどもうこのバトン回っちゃってる人も多いんっすよねえ。このバトン見かけるようになって結構経ってるしなあ。
それに受け取ってやるのは好きだけどバトンを受け取るのが嫌いという人の気持ちもわかるし。
なんでここら辺で打ち止め。「俺もやりたい!」って方は持って行ってくださいw