「舞美」

http://maimi.hello.tc/up/images/maimie0883.jpg


DVD付 矢島舞美1stソロ写真集「舞美」撮影 橋本雅司


今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美
待望の1stソロ写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!


かつて三井寿は言いました。


安西先生、舞美の水着が見たいです・・・・・・・・」



かつて世紀末覇者ラオウは言いました。


我が生涯に一片の悔いなし!!



かつてアムロ・レイは言いました。

矢島舞美は伊達じゃない!」



来たよ来たよ来たよ〜!!!!!これはもうwktkっすね!!!(;´Д`)ハァハァ