新人公演

http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html


5月の新人公演の公式サイトができあがり、その出演メンバーのプロフィールからあの吉川友がエッグに入っていた事が判明ってことでかなり盛り上がっていますね。


実際のところ、8期候補の中でも人気は高かったですし、めぐ&ぼんさん亡き後のおっぱいちゃんとしても注目されていた(笑)のでキープ自体は当然なんだろなとも想いますが、しかしまあ狼のスレを中心に頑固に彼女を応援し続けてきた人たちには良い知らせでしたね。


ただ自分はオーディションはあまり見ていなかったし、今回の公演も参加しないのであまり興味がないのも事実。


ただ℃-uteヲタとして気になるのは相変わらず事務所のやっつけ仕事で「栞奈」になっていること。確かによく間違うけど注意しろYO!とゆいたいです


ただこうして参加メンバーの写真を見ていると、個人の元々の資質もあるんでしょうが、研修生とはいえ芸能活動してきたメンバーとそうじゃないメンバーではやっぱり写真写りが違いますね。
栞菜の写真もCDジャケ用の転用だから元々撮影環境が良かったという事もあるのでしょうが、それにしても写真写りの良さでは飛び抜けているような気がします。


栞菜といえば℃-uteに入った当初は猿っぽくて写真写りもかなり悪かったんですけどね、やっぱり見られる事によって女性は美しくなるし、また写真の写り方とか見せ方も覚えてくるもんなんでしょうねえ。


その栞菜の隣のみっつぃーもこの写真は入った直後くらいの物だと思いますが、そのうちあか抜けてキレイになっていくんだろうなあとか思ったり。てかそうなってくださいねw