名古屋


昨日3日は℃-uteコンの名古屋公演に行ってきました。まあ明日の大阪も参戦するのでレポはそれからって事で、とりあえずそれ以外のOKとをつらつらと。


当日は京都から鈍行で名古屋へ。そういや往復で一回も車内検札来ませんでしたね・・・。
11時に愛知厚生年金会館に到着するとまず余ったチケをヤフオクの取引相手と落ち合って売却。そのあとメールが来ていたヲタ仲間の某旅芸人と合流。って、℃-uteコンコンプですか・・・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


すぐ目の前でグッズを売っていたのでトレポ2枚とトレーディング写真を購入。結果は舞美とナッキーのトレポ、舞美と栞菜の写真でした。てか℃-uteって愛理ではトレーディングが成立しないからイヤ(ノ∀`)


そのあと連番者のKYさんたちの集団や連番者の北湖さんとも合流。だらだらと過ごしたあと早めに会場入り。


昼公演は前から3列目って事でかなりきてたのですが、愛知といえば岐阜のお隣。岐阜といえば鈴木亨プロの出身地。しかも亨パパは東京公演の時はツアー中だったので見られていない。ってことで今日来ているのでは?と思って後ろの方をキョロキョロしていました。
結果、亨パパらしき人物はいなかったのですが、2階最前にこの場には似つかわしくないご年配の方々が数名おられました。もしかしたら愛理のおじいちゃんおばあちゃんだったのかもしれない・・・・って、狼によると亨が来ていたって噂もあるんですけどね・・・。


亨ちゃんは見つけられなかった代わりにとんでもない人を発見。しゃべってしゃべって渡辺和昭アナが通路席で真剣な顔してトレーディングものの整理をしていましたw


思わずしゃべってファンのれいな茶さんに「渡辺アナ発見」とメールしてしばらくやりとりしていたのですが、さすがに会場内ということでスタッフに注意され、それにもうすぐ開演時間だから最後のメールだけ・・・と思って一度席を離れて外へ。で、茶さんにメールを打ち終わってふと顔を上げると目の前に渡辺アナがwwwwww
いやあ、まいったなあ(爆)


ついでに言うと3列目のさらに通路席だったのですが、通路挟んで隣にはKYさんたちが・・・・。ヲタの引力ktkr!!!
たまにあるんですよねえ・・・・・・・・・(^^;;;
ライブ中も通路挟んでトレインとかしていたしw


んで、良席だったこともあったんですがライブも全体的に激しかったので昼公演終わってヘロヘロになって出てきました。夜はヤフで落札した2階のクソ席だったのでまったり見ようと思っていましたがそれでもやっぱりしんどいしんどい・・・・。


そのあとのオフ会はいろんな意味で残念でした。うん、オイラはやっぱりハロプロ止まりだな(ノ∀`)


まあそんなわけでお会いした方々楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
今日はこれからなっちコンです。まあのんびり鑑賞してきますよ。


そして明日の℃-uteコンに備えます・・・・・。