遭遇


℃-uteコンから帰ってきて部屋で一息ついたところです。
これで℃-ute→なっち→℃-uteの3連戦は終了。明日の娘。SSAは参戦しないので自宅でよっすぃ〜の卒業を見送りたいと思います。


んなわけでレポもしなきゃいけないんだけどとりあえず今日はライブが終わってからの話を。
ライブが終わってヲタモダチとしゃべっていたのですが、みんなそれぞれ予定もあったし、自分は金も無いのでまっすぐ帰る事に。


しかし、いつもと違う帰りのルートを選択して、御堂筋線で新大阪まで出てそこからJRにしたんです。


はい、新大阪駅℃-uteメンと遭遇しないかなあって期待があったからです(笑)


新大阪駅で車で来た人が利用する改札って決まっていますしね、以前ベリのイベントのあと、東京の友達を見送りに行った時もベリメンと遭遇しましたから間違いなくこの改札を利用するだろうなと。


ただ問題はライブの時間が早かったのでもしかしたら大阪で晩ご飯を食べてからとかだったら結構待たなきゃいけないって事だったんですよね。なのでまあ一時間ほど改札前でぶらぶらして来なかったら帰るかと思ってたんです。


新大阪駅について、もう一つの懸念、ライブ終わってからすぐに向かわなかったので、もしかしたら先に帰ってる可能性もあるかもなあ・・・と思い、周囲を見渡しました。同じような事を考えているヲタがいると思うんで、ヲタがいればまだメンバーが来てないと認定しようと思っていたんですが、思っていた以上に人が多くてよくわからない。


まあいいやという事でとりあえずケータイを見てみると一般人の友達からメールが来てたのでそれに返信する事に。


文章打ち始めてすぐに目の前を帽子をかぶった女の子が通り過ぎました。





帽子?





慌てて顔をあげると自分の目の前、完全にゼロ距離をよく見たことがある、というかさっきまで見ていた顔が通り過ぎました。







栞菜やんΣ( ̄д ̄|||)






半分パニックの状態でよく見ると帽子をかぶった数人の女の子がホントに自分の目の前を通り過ぎて行ってますやん。その中でとりわけ背が高い彫りの深い顔立ちの女の子は間違いなく梅さんだし。


いや、来ると予想していたから来たわけだけど、まさか自分が到着してすぐにメンバーも来るとは・・・・。





呆然としている自分をヨソに帽子に後ろ姿のメンバーは次々と新幹線の改札を通っていきました。
マイマイが背が小さいのですぐわかったし、愛理も自動改札で切符が出るのがちょっと遅かったからか、振り向いた時に顔を確認しました。


いやあ、びっくりしたなあ・・・・・・。
それにしてもUFAさん、ライブも終わったところなんだし大阪でおいしい物でも食べさせてあげてくださいよ(^^;;;
もしかしたらおとついの名古屋公演終わって東京に帰らずに昨日は大阪にいたのかもしれないけどさw