写真集レビューその3

>Tommy-Caさん
これからも使わないから!!(^^;;;
ってことでそうそう、みんな採点の表示方法だけじゃなくてオイラの感想とか写真そのものについても何か言ってよ(ノ∀`)


>zwei-japanerさん
今回のはネタとしてはありがちだと思うけどなあ・・・・。
思いついても実行に移すバカがいないんですかね


>tealandduckさん
てか、逆に毎回アレして使ったヤツをだったらオイラは写真集を発売してから何回やってんのよ。ひからびるわw


>まさろ兄さん
まあ兄さんに信じてもらわなくても良いやwww



ってことで煩悩まみれの第三回行ってみよー!!




学校帰りの愛理と待ち合わせてデート。柱に寄りかかって待っている愛理がキャワ。うん、会いたかったよ。





そんなにモノレールが珍しいのかなあ?進入防止柵から外をのぞいてはしゃぐ愛理。そんな愛理を見つめるオイラ。





アッガイさん、どうしたの?」自分への視線に気づいてこっちを見る愛理。
「なんでもないよ」とあわててごまかすオイラ。
もうちょっとでワキチラだなあとか口が裂けても言えない(死)





「変なアッガイさん」とくすくす笑う愛理。君の笑顔がボクを狂わせるんだよ。





乗り込むと外の景色を見て楽しむ愛理。そんな愛理をまだまだ子供だなあとしみじみ思うオイラ。
でもそんな愛理がたまらなくいとおしいから思わず抱きしめたくなるけれど、いくら恋人同士と言っても周りに痴漢と間違われたら洒落にならないから辛抱しよう。





アッガイさん、今日は楽しかったよ」とほほえむ愛理が自分の側にいてくれたら他に何もいらない。


って、電車に乗っただけで終わってもうたw





しーたーかーらーのーぞーかーせーろー





なんかのテレビCMっぽい。でも愛理遠いよ愛理。





はい、またも出ましたぺったんこー
フラット!まさにフラット!!





愛理ちゃん、良い子だからもうちょっとスカートのすそをあげてみようか。





だからなんだっていう写真だけど、愛理のかわいさに説明は不用なんだよ!!
なんか知らないけどこの写真は良いんだよおお!!!





夏のお嬢様にはこういうシチュエーションが似合う。





次のカットになりますが、最初ネットでこの水着の画像を見たときに「白いの邪魔!」と思いました。でも愛理に三角ビキニはまだ似合いません。やっぱり白いので隠す必要がありますね(ノ∀`)





見事なまでに平行なお腹ですね。これから段々肉付いていくんだろうなあ・・・





また出たポラ風。
しかし愛理の八重歯はかわいい。でもいつか矯正するんだろうなあ・・・。





お尻みーせてー






ってところで第三回終わり!次回はいよいよアレだ・・・!!!