写真集レビューその4


美貴様に関してはね、大人だからまあ仕方ないかなと、自己責任の範囲でやってくださいねって思うだけっす。とりあえず明日のGAMコンとヤンタンで「撮られちゃいました〜。心配かけてごめんなさい。以後自重します」って笑って謝ったらそれで良いと思いますよ。変に辞めたりするよりよっぽどね・・・・・・。


それよりむかつくのは相変わらず狼を中心としたSTK連中で、相変わらず愛理を始め、キッズの子たちについてしょうもない発言をしてつまらない噂を広めているみたいで。さらに桃子に対してはあれ下手したら犯罪だろと。
もうね、こいつらもこいつらの言葉に乗せられて踊っている連中も死ねと。バカはほっとけって感じですし、こいつらは騒がれるのが一番うれしいんだからとにかく無視しろって思うんですよね。自分がチェックしているスレが、特にネタスレなんかがこの話になるのがすんげ〜不愉快っすわ。




まあそんなわけで多少機嫌も悪いですが、そんなオイラを癒してくれるのが愛理の笑顔なわけですな!


ってことでまずはコメントレス。


>Tommy-Caさん
いや、お腹って意味じゃなくて成長するとともに全体的に女性のふっくらとした体つきになっていくんだろうなあって意味で書いたんですけど、実際のところどうでしょうねえ(^^;;;
まあ胸はこのままずれ落ちそうなくらいでも別にかまわry


>tealandduckさん
もうね、異議なんてあり得ないっすよね。愛理キャワ!


>uraroさん
ぐふ・・・・・・・・・。冷静な分析をありがとう・・・・。



では今回も張り切ってまいりましょう。




このシーンは写真よりもDVDで見ることをお勧めします。いやホントだから。





愛理ってやっぱりおさげ最強。多分この世で一番おさげが似合う地上に降りたマイエンジェル。





愛理って実はハロメンでも有数の鎖骨美人なのですがこの写真ではそれがちょっとわかりにくいのが残念。まあ可愛いから問題ないけど。





「 アンニュイ LAST NIGHT おざなりなPLAY 漂うだけ さびついた夜のオブジェに抱かれて」
何故かこのカットを見たときにこの歌詞が頭の中をよぎりました。まあPVを思い出したのかなw





ほとんど前のカットと一緒だけど首をかしげた分少女度がアップしててあら可愛い。





まあ正直、この衣装で前髪有りも見たかったw





うなじ・ふくらみかけの胸・ふともも。最強コンボ。うん、これはやう゛ぁい。





で、これが最初にこちらでも貼りました、写真集購入前にネットで見たうちの1枚ですが、これは正直やう゛ぁいと思うんですよね。
なんちゅうかさあ、少女の胸のわずかなふくらみ具合がリアルすぎてねえ・・・・、うん、これはダメだ・・・・・・・・。





だから評価は星一つ。





でも笑顔がかわいいからもう星一つくらいあげておくか・・・・。





やっぱり3つくらいは・・・・・。





いや、あの、その・・・・・。





なんちゅうか、その、なんかね・・・・・・・・。





アハハ(´∀`)ハハハ





アハハ(ノ∀`)ハハハ





・・・・・・・・・・・・。





いやあ、まいったな・・・・・・・・・・。





ああ、5段階評価のところを星10つさ!文句あっか!!
良いものは良いんだから仕方ないだろ!!
もしもこのカットを見て萌えるものがあるヤツはロリコンだって言うヤツがいるならそのときは「あぁ、オレはロリコンさ。だからどうした?」って言って笑って認めてやるよ!




んなわけで、愛理と海岸で戯れたいです・・・・・・・。





私は貝になりたい





このカットを見て、「あぁ、紺ちゃんのと同じカメラマンだなあ」って思ったw
いやしかしかわいいわ・・・・・。とにかく愛理を見つめていたい・・・・。






壊れてる?全然ですよ。ってことで紹介カット数自身は少ないけれど今回はこれまで。
次回に続く。