運命


今日はレビュー更新出来なくて申し訳ないっすm(__)m
買ったばかりのガンプラを作るのにいろいろと野暮用が積み重なっててねえ。明日更新します。


さて今日はとある用事で京都に出ていたので帰りにオフィショに立ち寄って学生証を買って帰りました。
前回通りがかって買った時は松浦さん、吉澤さん、矢口さんという自分的にはかなり微妙なラインナップだったので今回もダメだろうなあと思っていたのですが・・・




1枚目




田中れいな




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いきなり当たりですやん。まあ当たりと言っても某6期DD行きですが(^^;;;




続いて2枚目




鈴木愛理




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





すげえ!オレすげえ!42種類の所を6枚購入で一推し当てちゃったぜ!
やっぱり愛理への愛だな、これは、うん。



ってことでテンション上がりまくりで3枚目




保田圭




そういうオチですか(ノ∀`)




>コメントレス
>tealandduckさん
そんながんばって探していただかなくても(^^;;;
繰り返して言いますけどみんな使い回しなんですけどねえ。ただ毎回ティッシュを握り直したり一度開けたりしているだけで・・・


>兄さん
考えちゃダメ!立ち止まっちゃダメ!
一回止まっちゃったら自分でも13歳の写真集ってどうなんだろなあって思うから(ノ∀`)


>Tommy-Caさん
使ってないって!(滝汗)


>cokonさん
まあ本来愛理な地点ですべて星5つなんですけどね。あくまで写真の写り方とかの評価なんで。
その中でもあの写真は凶悪すぎますよねえ・・・・