写真集レビューその5


今日ですねえ、親に頼まれて電機屋に行ったついでに、その建物内にある図書館に寄ったんです。
目的はもちろん毎日小学生新聞連載の愛理の記事をコピーするため。


先日、第一回から第三回をコピーしたのですが設定ミスで少し切れてしまっていたので、第四回と含めてすべてコピーし直す事にしたんです。


で、図書館を利用したことある人なら知ってるだろうけどコピーって手続きが面倒なんですよね。何をコピーしたか申込用紙に書かなきゃいけない。


前回コピーしたときは「毎日小学生新聞」とだけ書いて受付に渡したのですが、今回は「何の記事か見出しも書いてください」って言われちゃいました。


うん、ホントは書かなきゃいけないのわかってるけれど、避けたかったんだよなあ・・・。


だってさあ・・・・・・・・・・





「愛理'sパレット」って用紙に書くのなんか恥ずかしいやん(ノ∀`)






仕方ないので「業界の裏側おしえます」という愛理の記事の隣の記事のタイトルを書いておきました(爆)」





愛理、ごめんよ・・・・・。ボクは恥も外聞も知っている大人なんだ・・・。




ってことでそんな恥ずかしがり屋のオイラが写真集レビュー第5回です。




やだなあ、愛理を人影なさそうなところに連れ込んで何をする気だ>オレ。





愛理って州 ` v ´)の時は眞鍋かをりに結構似ていると思うんですが、今回のような州´・ v ・)の時って池脇千鶴というか風林火山の三条夫人に似てると思うんだけどどうでしょうかねえ?





これはさすがに評価しようがないw





前から見たらパンツ見えるだろうか・・・・(死)





ボクの人魚姫。





ちょっぴり大人っぽい表情にどきっとした。でもまだ13歳(ノ∀`)





この写真を見て、そういや愛理腋はノーチェックだったなあ、今後は気を付けようと思った(何をだ)





少し擬装してますかねえ。でもこれくらい許してあげてください(謎)





このシーンもDVDで楽しむべきところですね。でもこの衣装でのカットが使われたのが結局ここだけなんだよなあ・・・。なんでだろ。





見よ!この不自然なシャツのひっつき具合!両面テープ大活躍!!てか無かったら大変な事になってたかも(ノ∀`)





二人で訪れた沖縄で観光を一通りしてホテルにチェックイン、オイラは荷物を置いて一息ついてるんだけど愛理はまだまだ元気なのでベランダに出て「ほらアッガイさん、街があんなによく見えるよ」って誘ってきているっていう脳内設定です。でも信じる事って大事だと思います。





で、「疲れてんのに・・・・」と思いつつ愛理の隣に行くとその可愛い笑顔にやっぱりノックダウンです。







てなところで今回はここまで。次回がラストになると思います。