写真集レビューその6

それじゃあいろいろあって間が空いてしまいましたが愛理写真集の全ページレビュー最終回といきましょうか。気合いいれていきますです。




何、この愛ドールは?いろいろとやう゛ぁすぎるんですが。





真ん中の白いのがかえってエロスなんですが。これはそういう趣向か!!!





この首の角度がまた最高に萌える。うん、たまらん。





女王様な州 ` v ´)と媚びな州´・ v ・)の奇跡の融合。あぁ、踏まれたい・・・。





また待ち合わせですか。なんかこうもストレートにセーラーだといやんばかん。





いやあ、直球直球。うん、ブレザー派のオイラもセーラー服最高。





セーラー服にこの座った格好がね、とある事を思い出したんだけどさすがに最低すぎてこのオイラですら書き込むのを躊躇しちゃったからやめとく(死)





さすがにこれは2枚同時でw
別れの時間が近づいているのね。・゚・(ノД`)・゚・。





こっちの寂しさに気づかずにいつまでも笑顔を絶やさない愛理。そんな君も好き。





明日も明後日もこの笑顔に会いたい。





ってことで下からサヨナラです。って手が邪魔ああああああああッッッッ!!!!!





裏表紙。さすがにいきなり戻っちゃうので感想しにくい(^^;;;






ってことで全ページレビューこれにて終了!
いやあ、すばらしい作品でした。少女の無邪気さの中にかいま見えるさりげない大人への階段。まさに小学校から中学校へのステップアップの奇跡の瞬間を見事にパッケージした写真集と言えるでしょう。



ってまだそんな年頃なんだよなΣ( ̄д ̄|||)





良いんだ、かわいいものはかわいいんだから・・・・・・・・・orz



ってことでレビュー終わり。DVDの方は・・・・う〜んw