「Buono!」25日3連チャン


当日は℃-uteの追加イベとBuono!デビューイベ2回に参加。1日で愛理と3回握手です。てか愛理が大変だ・・・(^^;;;



まずは℃-uteの追加イベから。今回は11列。まあそこそこ。ただ、席は抽選箱から引く仕組みでまったくランダム、といいたいところなのですが、ある程度法則というか傾向がありまして、それに沿う形で言えばくじ運悪かったなと。もっと前の方にも行けるチャンスがあったんだけど・・・・・。


んでイベは・・・


1. キューティーガールズ特別版(岡井・萩原・嗣永)
愛理の代わりに桃子登場ですよ。いやあ、桃子もすげえわ。この子もやりきるタイプです。てか桃子がキャワキャワすぎる・・・・。


2. 都会っ子純情
3. 私立共学
4. MC 自己紹介
都会っ子のイントロが流れるはずが私立共学のイントロが流れるというハプニングが。舞美が困ったという表情でニコっと笑ったのが激キャワでした。


5. アンケート結果発表
追加イベが決まったときのアンケートで5位から2位になった曲のサビの部分を順番にアカペラで歌いました。
千奈美に5位からJUMP、夏ドキ、僕らの輝き通学ベクトルでした。


で、1位の曲は・・・・
6. 即 抱きしめて
(ノ∀`)


まあ、秋コンでは℃の持ち歌の中で唯一歌わなかった曲だしここで選ばれるのも仕方ないけどね・・・・・。


7. 大きな愛でもてなして
8. まっさらブルージーンズ
9.JUMP
ここら辺は通常のイベとほぼ一緒。だけどJUMPは東京では歌わなかったそうでもうけたなと。


10. MC メンバー挨拶



で、やっと握手会。今回は他のところからも情報流れていて間違い無いだろうから思い切って舞美に「なっちとのユニットも期待して良いですか?」って言ったところ「はい!」って返事をもらいました。


まあ実際は何やるんだろうね。ただ歌うだけじゃないだろうしねえ・・・。


愛理には「明日のテレビ(ベストヒット歌謡祭)も楽しみにしているよ」と言っておきました。


そんな感じで℃の追加イベ終了。そのままBuono!イベです。
昼の席はかなり後方。イベでは今年初の敗北と言って良いかも(ノ∀`)
でもどんなに遠くても絶対領域はまぶしかったです(死刑)


会場内は普段の℃イベでは見ないスタッフが何人もうろうろしてましたがみんなポニーキャニオンと書かれたパスを首からぶら下げてました。


1. ビューティーガールズ(萩原・岡井・梅田)
愛理の代わりに今度は梅さん。
腕を組んで不機嫌そうに「別に」を繰り返すエリカ様wwwwwwww
エリカ様を見られなかったえくすぷは負け組だなあと思いました(・∀・)ニヤニヤ


んで、3人に紹介されてBuono!登場。そしてさっそく歌。


2. こころのたまご
アニソンとして作られているからか、生で見るとベタなPPPHを入れやすい曲でしたw


3. MC
3人の挨拶


4. 通学ベクトル(鈴木)
5. 夏Remember you(夏焼)
6. 恋はひっぱりだこ(嗣永)
3人のソロ。さすがに歌がうまい子ばかりです。魅せます。
これだけのためにもCDを何枚も買った価値あるわ。
歌える子ばかりだから変に企画とかせずに歌だけのイベってのも良いっすよね。

7. MC
挨拶

8. ホントのじぶん
んでメインの曲。曲紹介を愛理がしている途中でイントロ流して歌に突入させるというスタッフは大失態。愛理も非常に困った顔してましたし。オマエ等頭丸めろ。

あと、大阪の公開録音では心底うざい思いをしたMIXを打ってる連中がいることにはいたんですが、小さいとはいえホールだしバックの音も大きかったので今回はあまり気にならなかったです。


握手はさすが桃子、みやびちゃん、愛理というある意味ベリキューでも一番イタイ(オイラも含めて)ヲタが集結してるだけあります。握手で粘ってスタッフに強引に引き離されるヤツがいつも以上に多かった気がします(ノ∀`)


で、最近すっかり桃子にやられ気味のオイラは最初の桃子に
「ベリもファンになって良いですか?」って聞いたところ
「もちろんです!」と力強く返されたので来年からはベリヲタにもなろうと思います(死刑)


みやびちゃんは・・・・桃子が強烈なんであんまり覚えてない(ノ∀`)
でもみやびちゃんってM属性の人間にはたまらないだろうなあと実感(死)


愛理には今日が今年会うのは最後になるので「今年一年楽しませてくれてありがとう」って言っておきました。



んで夜イベ。席はそこそこ前の方。一桁でしたし。しかも通路席


ところがサイドで言うと桃子側なんですよね。そこへ桃子ヲタから席を交換してくれと依頼が。愛理ポジになれる点は願ったりかなったりだったんですが、いかんせん向こうの席が今の席より3つ後ろになるらしくてさすがに拒否。


ところが相手は一度あきらめたもののしばらくしてまたオイラにお願いに。渋っていたらしまいには5k出すとか言い出すし・・・・・・・。
なんかしつこくてうざくなってきたのもあって席を交換することに。5kもらったけどう〜ん、なんかあんまりうれしくないなあ・・・・・・・・・・・・。


んで、ほとんど昼と同じまま進行していたのですが、昼にスタッフが間違えたホントの自分の曲紹介を愛理がやってる途中に・・・・・・・・




今度は梅さんのマイクを合図に℃メンが乱入キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


大阪夜だけのサプライズとのことで、打ち合わせになかったのでBuono!の3人はマジで固まってましたw


んで、舞美から都会っ子のイントロ部分の舞美のパート、つまりセリフ部分をやれとの指令が。
℃メンが踊る中をやるとの事で、普段あまり絡みを見ることが出来ない桃子やみやびちゃんと℃メンのしゃべっている姿を見る事が出来ただけでオイラはもうおなかいっぱい(;´Д`)ハァハァ


んで、桃子、みやびちゃん、愛理の順でやって、観客から一番拍手が多かった桃子が一番うまくセリフを言えたということでもう1回やる羽目にw


最後のもう1回時は、桃子が舞美役なので抜けてしまっている本人とみやびちゃんも並んで9人でイントロ部分を踊りました。みやびちゃんは℃-uteはダンスが難しいと言ってました。


そんな感じでサプライズイベも終わって今日、そしてオイラにとっては今年最後の握手会に。


桃子には「ベリイベも当たるように祈ってください」って言ってる地点で今年最後とかアレな気もするが(爆死)


ちなみにベリイベは東京だけですが、ちょうどNHKの忘年会の翌日です。なので1枚だけ買って、万が一イベに当たったら参戦することにします(´∀`)


愛理には「来年も良い歌を歌ってください」って言って今年一年をしめました。



そんな感じでイベ終了。とりあえず言える事はアレだ。3人ともキャワいすぎる。しかしそれ以上に桃子がプロすぎる。あれははまってしまうと底なし沼だよな。気を付けようっと・・・・・・・・・・・・・・・ってもう手遅れですが。桃子かわいいよ桃子orz


まあこんな感じです。