急募


話の前に身の上話からですが、5年勤めた某所を財政難というお上の都合で去年3月一杯でクビになり、7月後半から阪神ファンの自分が何故か某超大手新聞社に雇われて記者なんてものをやってました。(とは言っても正規ではなくて地方のを派遣でだけど)


ところがですね、年末に急な電話がありまして、なんだかんだでいろいろあって、4月から高校の教壇に立つことになったんですよ。
桃子や舞美、みやびちゃんや小春といった世代を相手にしなきゃいけないわけですようひー!
(というか、S県なんで場所的にもリアルにみっ○ぃーの同級生とか知り合いがいる可能性高いんだけど・・・・)


そんなわけで年末は非常にばたばたしてたんですが、ばたばたついでに実は困ったことが生じてまして、今の仕事が今日で勤め始めてちょうど半年。当然3月一杯で辞める予定であったんですが、半年ずつの更新な関係もあって、下手したら明日から契約を更新出来ない可能性があるんですよ。
それはもう本社の人事次第で、とりあえず向こうの連絡待ちなんですが、更新出来ないと2月3月は無職なわけで、知り合いとかには「良い機会だからゆっくり休んで4月からに備えたら?」とか言われてるんですがそこは金がかかるハロヲタBuono!℃-uteの新曲イベもあるし4月にはベリキューコンもある、娘。コンだって今年は行かなきゃ・・・って事で休んでいる暇なんてありません。


しかし仕事が無ければ金がない、金がなければヲタ活動も出来ない。そんなわけで℃-uteのバスツアーについては様子見だったんですが、結局人事から何の連絡も無いまま今日を迎えてしまいました。


まあ向こうも「代わりが見つからなければ2,3月も働いてもらって良いですか?」って聞いていたし、現場の上司は「関係ない」と言って3月まではオイラにみっちり働いてもらう予定で仕事を振ってきているので、明日からいきなり「もう来なくて良いよ」と人事に言われても現場が混乱するだけですし、とりあえず3月まで働いて収入もあると仮定して計画を立てようかな・・・・と思っております。


と、前フリが長くなりましたが、そんなわけで℃-uteのバスツアーも参戦しようと思います。


なので、誰か大阪から参加する予定だけどまだ申し込みしてないって方おられませんか?。・゚・(ノД`)・゚・。
いやさあ、こういう事情だから動くに動けなかったし、オイラの仲間内で℃-uteヲタ、しかも関西以西って案外いないのよね・・・・・。
東京組とかだったらちょっとは心当たりあるんだけど・・・・。


そんなわけで、もしまだ申し込んでいない大阪からの参加予定者で、一緒になっても良いよと言う方がおられましたら是非誘ってくださいませ、お願いしますm(__)m
(まあ最終的には一人ででも参加しますけどね・・・)