結局・・・・

ども、相変わらず週1以上っぷりな更新頻度です。


愛理写真集のレビューも放棄したわけじゃないんですが、いかんせんここんところは毎日家に帰るとエアブラシ片手にガンプラ塗装の日々でして。
MAX塗りなんてもんに挑戦してるんで恐ろしいほど時間がかかってしまってます。なので、MAX塗りだから手が汚れたりはほとんどしてないのですがそれでもやっぱり愛理写真集が汚れるような気がして開きにくいんですよねえ・・・・。なんとか一段落したら再開したいと思います。


>owarenaiさん
先日は失礼しましたm(__)m
結局単独参加の相部屋で申し込みました。どうなることやら・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
相部屋の人たちとあわなかったらそちらにも何かにつけて混ざりに行きますんでよろ(ノ∀`)


>tealandduckさん
一度Excelにリストを放り込んでからソートしたからなのですが、℃-uteの場合、何故か「℃」が「C」扱いでBの次に来るんですよ。なんででしょね。


ってことで、FLASHの3週連続企画も終わりまして、3週目にして、「年表に書かれているユニット名の赤字部分が全部で81」ということに気づきました。
んなわけで、某所の力を借りて全81ユニットをリストアップします。


01 平家みちよ
02 モーニング娘。
03 中澤ゆうこ
04 タンポポ
05 中澤ゆうこと高山巌
06 太陽とシスコムーン
07 カントリー娘。
08 ココナッツ娘。
09 三佳千夏
10 プッチモニ
11 メロン記念日
12 あか組4
13 青色7
14 黄色5
15 前田有紀
16 安倍なつみ
17 シェキドル
18 ミニモニ。
19 後藤真希
20 松浦亜弥
21 カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
22 三人祭
23 7人祭
24 10人祭
25 石井リカ
26 ミニハムず
27 藤本美貴
28 バカ殿様とミニモニ姫。
29 高木ブーモーニング娘。ココナッツ娘。藤本美貴石井リカ
30 ハッピー7
31 セクシー8
32 おどる11
33 ごまっとう
34 ミニモニ。高橋愛+4Kids
35 五木ひろし堀内孝雄+ハロー!プロジェクト聖歌隊
36 POCKY GIRLS
37 Venus Mousse
38 モーニング娘。ハロープロジェクトキッズ+後藤真希
39 おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)
40 SALT5
41 7AIR
42 11WATER
43 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
44 ZYX
45 ROMANS
46 モーニング娘。さくら組
47 モーニング娘。おとめ組
48 あぁ!
49 プリンちゃん
50 飯田圭織
51 Berryz工房
52 W(ダブルユー)
53 エコモニ。
54 美勇伝
55 後浦なつみ
56 あややム with エコハムず
57 H.P.オールスターズ
58 セクシーオトナジャン
59 エレジーズ
60 プリプリピンク
61 DEF.DIVA
62 ともいき・木を植えたい
63 千
64 重ピンク&こはっピンク
65 DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
66 ℃-ute
67 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
68 GAM
69 THE ポッシボー
70 高橋愛 With MC GAKI
71 藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞
72 モーニング娘。10年記念隊
73 アテナ
74 里田まい with 藤岡藤巻
75 きら☆ぴか
76 音楽ガッタス
77 Pabo
78 Buono!
79 アテナ&ロビケロッツ
80 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)


ということらしいです。意表をつかれたのが石井リカ。たしかに童謡シリーズでクレジットされてますけどね。
あと、里田まい with 藤岡藤巻だけじゃなく、Paboとかも入ってました。ここら辺は厳密にはハロプロじゃないんですけどねえ・・・。
中澤ゆうこと高山巌」も予想外でしたね(ノ∀`)


ただ、これでも全部で80。残り一つは何やねん?って話になりますが、どうもこれが「ココナッツ娘。」と別に「ココナッツ娘」がカウントされていたらしいです。
だったら「中澤ゆうこ」と「中澤裕子」は別じゃねえか、とか、「太陽とシスコムーン」と「T&Cボンバー」は別カウントだろ、とかいろいろ出てくると思うのですが、要するに事務所が正式に把握、認定しているユニット数、というよりはFLASHの記者の数え方としての81ということだったみたいですね。