CLEARレビューその3


今月まだ一回もレビューやってないうちに1月終わっちゃう〜(ノ∀`)


ってことで焦りつつ、ヒサブリにレビューします。
しかしまあアレだ。プラモ製作用に電気スタンドを動かせないんだけど、やっぱりちゃんとライト当てないと暗いなあ・・・・・・・・・(-_-;;)


この景色の中で愛理を見ていると、もしもこの世界に愛理とオイラの二人っきりになったらそれはそれで幸せなんだろうなあとかしみじみ思った自分はマジヲタ




この写真の愛理ですけど、正直な話、桃子に見えた・・・・・・・




振り向きざまの愛理にチューしたい。キスしたい。接吻したい。




どうせ背中見せるならうなじ見せろよヽ(*`Д´)ノゴルァ




愛理〜!前見て前〜!!水たまりだよお〜!!!




愛理ってまつげ長いよね。
もうね、そんな細かいところも大好き。




見よ、この透明感!!
現代の奇跡ですわ、ホントに。




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!




これはあかん、これはあかんでえ〜!!
ぺったんこすぎる!!(ノ∀`)




ヒモ!ヒモ!ヒモ!ひもおおおおお!!!!!!!!




お尻もだけど、腰の細さ、そして反りも気になります(;´Д`)ハァハァ




ぎゅってしてる、ぎゅって。
でも真ん中のは膝なんだよねw




奥をのぞきてえええええええええええええええ!!!!




今回はここまで。千奈美に後半に出演いただいたのはMGのHi-νガンダムさんです。