超楽しみ

昨日は御堂会館にBerryz工房のFCイベに行ってきました。
桃子とヒサブリに握手出来ると思ったんだけど無くなってそれが非常に残念。
ただ、イベントとしてはその分時間も内容も増えて非常に満足度の高いものでした。
最初から「握手が無い」だったら100点だったと思います。


あと、熊井ちゃんが可愛すぎました。やべえ、確実に推しに昇格です(死)




それはさておき、御堂会館に行く途中に梅田のヨドバシに寄りました。
切れてしまったMr.COLORの黒と、今後大量に使うであろう白を補充しに寄ったのですが、そこでガイアカラーの一群に遭遇。
ガイアカラーっていまいちどういうものかよくわかってないのですが、わからないのならトライしよう!
ということでシルバーを買い物カゴに。


しかしその直後、再びMr.COLORのエリアで出会ってしまったのです。


Mr.METALCOLORに


なんじゃこれ!カッケー!!
塗って磨けば金属感だと!?


ってことでガイアカラーを元の棚に戻してこっちのクロームシルバーを購入。
まあ実際どれほどのものになるのかわかりませんが、とりあえずは順調にいけば今週中には使う事になるだろうから楽しみにしておこうと思います。


しかしアレだね、メタリック塗装を目指して改めて気がついた。
この部屋ってホコリっぽすぎる・・・・・・・・・・orz